誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)まで、
冬期休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2021年1月5日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
- 2020/12/28
- 冬期休暇のお知らせ
- 2020/08/06
- 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、2020年8月8日(土)〜 2020年8月16日(日)まで、
夏期休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月17日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
夏期休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月17日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
- 2020/04/28
- GW中の稼働に関するお知らせ
誠に勝手ながら、2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)の期間を
休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
- 2019/07/30
- 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)〜 2019年8月18日(日)まで、
夏期休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月19日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
夏期休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月19日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
- 2018/12/28
- 冬期休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)まで、
冬期休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
1月7日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
冬期休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
1月7日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。